2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四国の親の実家から、青春18でだらだら愛知まで帰る計画を立ててみる。山陰とか行けるかな。

釧路

すげえわ。

医局の食事会にて。

A「事務から連絡がありました。交通事故には気をつけろと。。。」 B「そんな小学生じゃないんだから」 C「でも、そこの交差点で○科の先生が事故起こしたの見ましたよ。夜8時くらいでしたかね」 B「じゃあ、あんま働かないで暗くなる前にさっさと帰ればいいん…

島村楽器のお題「楽器に関する思い出」

自分はトロンボーンをやってるんだけど、「楽器に関する思い出」なら現在進行形で進んでいるな。楽器を媒介にして、音楽を通じて、無数の人とつながりができた。それは過去の思い出レベルにとどまらず、まごうことなき自分の一部である。 中学に入ったときに…

五年半ほど前から別のブログを書いていたんだけど、気も煮詰まってきたのでふと思い立って新しくはじめようかと。古いブログ、今はちょっと恥ずかしくて見直せないけど、いつか自分に自信が持てるようになったら笑って見返せる日が来るでしょうw

「復興」という言葉に未来の明るさを感じる人ってどのくらいいるんだろう。俺、疲れるだけなんだけど。

今年からは、学生ながら教室でなく現場に出なきゃいけない。新しいことばかりでなおかつ仕事に直結する勉強ができる、ある意味理想的な大学生活である。でもなんというか、懸けるものがない。ほんと、なんでこんなに頑張っているんだろうと思う。

最初って結構困るね。ぼちぼち書いていこうかと思います。