特に書き記したいこともないというのは生活が充実してるからでしょうか。お久しぶりです。
来月友達の結婚式の余興で演奏する機会があります。高校の同級生たちで集まってまた楽器をやれるなんてなんて幸せなことか。でも、聴衆と至近距離での演奏は初めてなんでやばい、、、こくしへの勉強はまあ、やることは決まっているので。。量だけですな。

楽器にしろ勉強にしろ、あとは時間をかけて取り組むだけ。工夫の余地はしばらく要らなそう。やらなきゃいけないこととやりたいことが具体的にいくつもあって、なんとか首が回ってる状態。恵まれていますが、欲を言えばそれぞれに長く時間を当てている割に濃度が薄いと思う。



きちんと寝て、きちんと体力を回復させないと、一見充実してるだけの生活になりますな。

…寝るべきとわかっていても、この辺の時間帯はどーーーもまんじりともしない。